お客様相談室の設置

お客様相談室の設置 お客様満足度の向上をめざして。
品質に関するご相談から、飲み方についての疑問まで。取扱うすべてのワインを安心してお楽しみいただけるよう消費者の方に向けたお客様相談室を設置しています。
「一期一会」のお問い合わせに感謝して。
お得意先を通して商品を届けるモトックスでは、お客様の生の声をいただく機会があまりありません。そのためお客様相談室では、お得意先のご紹介依頼や品質についてのご相談などを貴重なご意見を伺える機会と感謝して日々ご対応させていただいています。
迅速な対応を心がけて。
モトックスでは独自の品質基準に基づく徹底した検品により、不良品が市場へ流入することを未然に防ぐ体制を構築しています。しかしボトルの個体差などにより、まれにお客様から商品について疑問の声をいただく場合があります。その際は、品質管理室と連携して迅速に疑問点の確認や状況把握を行い、問題が見つかった場合は然るべき対応や今後の改善に向けた取り組みなどを行います。
全てのお客様に、高い満足を。
お客様相談室ではお問い合わせいただいた内容からお客様のニーズを汲み取るべく活動しています。そのニーズを共有することで事業活動に反映し、お客様満足度をさらに高めるように努めています。またスタッフ全員の傾聴やコミュニケーションなどの対応スキルのさらなる向上にも取り組んでいます。

STAFF VOICE

「どんなご意見も感謝の心で」 お客様相談室 金子 ミユキ
お客様からのご意見、ご質問などは本当にありがたいと感じています。実際に対応させていただいたお客様から後日お礼のお手紙をいただくこともあり、本当に良い出会いをさせていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいになります。
  • 商品選定へのこだわり
  • 品質を保ち続けるために
  • お得意先の販売へのサポート
  • ワインのプロを育成
  • 積極的なIT活用
  • お客様相談室の設置
  • ワイン文化を育むために
  • 職場環境の整備