拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として4月7日に政府より緊急事態宣言が発出されましたが、これを受けまして既に弊社社員によるお得意先への訪問や出張を自粛させて頂いております。
また、4月11日の政府による出勤者削減要請に基づきまして、在宅勤務を主軸として弊社オフィスへの出勤者をご注文出荷手配に必要な最低人員に留めさせて頂く事と致しました。
それに伴い、弊社オフィス宛の電話対応を休止とさせて頂きます。Eメールでのお問い合わせにご協力賜りますようお願い申し上げます。
お得意先各位におかれましてはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜り事態が収束するまでご理解頂きますようお願い申し上げます。
期日は4月16日より、緊急事態宣言が解除されるまでの間、もしくは弊社より改めてご連絡差し上げるまでとさせて頂きます。
末筆となりましたが、事態の一日も早い収束を祈念致しますと共に、皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。