お得意先各位
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
4月11日の政府による出勤者削減要請に基づきまして、東京オフィス・札幌オフィスの出勤者をご注文出荷手配に必要な最低人員に留めさせていただき、電話対応を休止とさせて頂きます。
大阪オフィスにつきましては、5月21日 大阪府の緊急事態宣言解除が発表されたことを受け、6月1日(月)より営業時間中におけるオフィス電話の留守番電話応対を解除させて頂きます。
また、5月25日に東京都など1都3県の緊急事態宣言解除が発表されたことを受け
6月15日(月)より東京オフィスの営業時間中におけるオフィス電話の留守番電話応対を解除させて頂きます。
2020年6月12日 東京オフィスの電話応対再開についてのお知らせ
2020年5月29日 大阪営業部 電話応対再開についてのお知らせ
2020年4月15日 お客様相談室フリーダイヤル、一時休止のお知らせ
2020年4月15日 お得意先訪問自粛と在宅勤務対応についてのお知らせ
2020年4月8日 お得意先訪問自粛のお知らせ