1. Home
  2. Column
  3. お酒初心者におすすめしたい「はじめての天使のアスティ」
ワインと暮らす

お酒初心者におすすめしたい「はじめての天使のアスティ」

お酒初心者におすすめしたい「はじめての天使のアスティ」

天使のアスティにはお酒初心者におすすめのポイントがたくさんあります!

お酒初心者におすすめしたい「はじめての天使のアスティ」

「お酒初心者にはワインってハードル高いんじゃない?」
そんな方におすすめしたいのが、サンテロ社がつくる「天使のアスティ」。
イタリアで生まれた、ほんのり甘口で果実味たっぷり、アルコール控えめのスパークリングワインです。

人生ではじめて口にするお酒が天使のアスティだったら?
きっと「お酒って美味しい」「ワインって楽しい」と思ってもらえるはず。

天使のアスティにはお酒初心者におすすめのポイントがたくさんあります!
はじめて口にしたお酒は、天使のアスティでした。

お酒初心者におすすめしたい「天使のアスティ」ここがポイント!

マスカット100%のお酒

マスカットをそのままお酒に! 口いっぱいにみずみずしい甘さがあふれます。

癒しの甘口スパークリング!アルコールはほんのり7.5%

フルーティで甘くてしゅわしゅわした、とっても飲みやすいお酒です! 「私でも飲めるワインがある」という喜びを感じます。

かわいい商品名

「天使のアスティなら飲みやすいワインだよ」とお友達に教えたくなる! 天使ラベルはSNS映えもばっちり。

サイズが3種類もある(750ml/375ml/200ml)

たくさん飲めないから・・・・と敬遠しがちなワイン。ミニサイズで飲み始めて、気に入ったら大きい サイズを買ってパーティしよう!ワイングラスがなくても、コップで飲んでも美味しいよ。

カクテルみたいにアレンジして楽しめる

レモン果汁と氷を入れてさっぱりと。トニックを足して『エンジェルトニック』も美味しい!楽しみ方が広がります。

デザートといっしょに楽しめる

苺のショートケーキ、マカロンやアイスクリームなどのスイーツといっしょに飲むと、よく合います!

「天使のアスティ」イタリア産スパークリングワイン

一覧に戻る