1. Home
  2. Event / Campaign
  3. 【今すぐLINEで応募!】 365日続くワインプレゼントキャンペーン - vol.8 -

【今すぐLINEで応募!】 365日続くワインプレゼントキャンペーン - vol.8 -

【今すぐLINEで応募!】 365日続くワインプレゼントキャンペーン - vol.8 -

<↑現在開催中のプレゼントはこちら↑>
モトックスLINE公式アカウントでは、抽選でワインが当たるプレゼントキャンペーンを “365日間” ずっと開催中!当選者が上限に達したら次のキャンペーンへ。応募者のアンケート投票で決まる!次のプレゼントワイン。次回までドキドキが止まりません。

LINEの友だち登録とキャンペーン応募はこちら!

すでにLINE友だちの方はTOPメニューの「365日プレゼント」をタップして応募!

<↑実際の応募画面↑>(イメージ)

※初回アンケート(所要時間:30秒)に回答していないと、上図のようなTOPメニューが表示されません。TOPメニューのロックを解除してからご応募ください。
※20歳以上の方限定のアカウントです。

キャンペーン期間は365日!当選者が上限に達したら、次のキャンペーンへ

お使いのスマートフォンから「その場で抽選結果がわかる」方式です。当選者数が上限に達した時点で次のキャンペーンに切り替わる予定。プレゼントワインの内容がどんどん変わりますので、どうぞお見逃しなく! LINE友だち登録しておくと、メニュー画面からキャンペーンの切り替わるタイミングが分かりますよ。

現在のキャンペーン開催期間:2023年12月28日(木)~2024年1月31日(予定)

応募者からのアンケート投票でプレゼントが決まる!

プレゼント内容は前回のキャンペーンで皆様から頂いた投票結果をもとに決定します。毎回ワインは「シーズンやイベントに合わせて飲みたいワイン」というテーマなので、選ぶのが楽しい♪といった声も。自分だったらどんなワインがいいかなと応募者の皆さん、真剣に考えて投票してくださっています。

前回は “年の初めの運試し!令和6年、6名様に高額ワインプレゼント!” というテーマで、お好みのワインを選んでいただきました。

【A】これぞカリフォルニアが誇るカベルネ・ソーヴィニヨン!完成された味わいのフルボディ赤ワイン

【B】イタリアで尊敬される巨匠が生み出す、洗練された白い宝石のような白ワイン

【C】なんといってもシャンパーニュ!立ち上るロゼ色の泡がキラキラ輝きます

今回の1位はダントツでした。果たして結果は・・・

3位:【B】イタリアで尊敬される巨匠が生み出す、洗練された白い宝石のような白ワイン

この生産者が好き!というファンからの熱いコメントが届きました。
「ぜひ、ヴィアディロマンス特集を!」
「白い宝石って表現がピッタリきました」
そんな声に支えられての3位です。

2位:【A】これぞカリフォルニアが誇るカベルネ・ソーヴィニヨン!完成された味わいのフルボディ赤ワイン

冬に飲むなら赤ワイン派という方から票を集めました。
「完成されたワイン、赤ワインぜひ、一度嗜んでみたいです!」
「やっぱりフルボディの赤が好き!!」
カベルネ・ソーヴィニヨンの人気はやはり高いです。

1位:【C】なんといってもシャンパーニュ!立ち上るロゼ色の泡がキラキラ輝きます

みんな大好きシャンパーニュ!今回はダントツでこちらが選ばれました。
「クリスマスが近くなると異常に美味しそうなシャンパンが欲しくなります!」
「ピノムニエ主体のシャンパーニュが大好き」
「新年の清々しい気持ちにシャンパーニュのロゼがぴったり」
シャンパーニュへのラブコールが止まらない!圧倒的1位でした。

ということで今回のプレゼントワインは、こちらのワインに決定!

今回は年明けの運試し!令和6年にちなんで、こちらのワインを「6名様」にプレゼント!

なんといってもシャンパーニュ!立ち上るロゼ色の泡がキラキラ輝きます。
「ボーモン・デ・クレイエール グランド・ロゼ ブリュット」


最高純度の果汁「クール・ド・キュヴェ」を受け継ぐメゾン「シャンパーニュ・ボーモン・デ・クレイエール」。
一般にキュヴェと呼ばれる第一搾汁のわずか半分しか得られない「キュヴェの神髄」と呼ばれる「クール・ド・キュヴェ(ハートのキュヴェ)」を全てのラインナップに使用する、こだわりの生産者です。

ムニエはシャンパーニュ地方唯一の地ブドウながら補助品種みなされてきた品種。ですが、メゾンのあるマルドゥイユ村はムニエ最高のテロワールと言われ、栽培家である彼ら自身がその本来の姿を熟知しています。

プレゼントアイテムである「ボーモン・デ・クレイエール グランド・ロゼ ブリュット」は、ムニエを主体とした、鮮やかなサーモンピンクの色調にきめ細かな泡立ちをもつロゼシャンパーニュ。

グラスから立ち上るキラキラと輝く泡と、長く続くエレガントな余韻をお楽しみください。

「LINEの友だち登録」でプレゼントキャンペーンに応募!

応募方法は簡単!モトックスLINE公式アカウントに友だち登録 →「365日プレゼント」からアンケートに答えて抽選にチャレンジ、その場で当選結果が分かります。

LINEの友だちになると特典がいっぱい!

モトックスLINE公式アカウントについて、詳しくはこちら

毎月抽選でワインが当たる!モトックスLINE公式アカウントはじめました

当たった方には2週間以内にプレゼントワインをお届けいたします。

以前のキャンペーンで当選した方から「前のキャンペーンで当たったワインはとても美味でした!」という嬉しい声や、「いつも素敵なワインが登場するこの企画、色々なワインが知れて毎回楽しみです」といったコメントをいただいています。皆さまの普段のワイン選びにこのキャンペーンが参考になっていることを知ってスタッフ一同、喜ばしい思いでいっぱいです!

プレゼントキャンペーンのアンケートでは、皆様からの投票以外にご意見・ご要望なども受け付けております。こんな記事が読みたい!こんな情報が知りたい!イベント情報が欲しい!などご意見がございましたらぜひアンケートでお寄せください。引き続きモトックスLINE公式アカウントをよろしくお願いいたします。

一覧に戻る