1. Home
  2. Event / Campaign
  3. 新生活応援!50名に当たる!モトックスメルマガ登録キャンペーン 2024

新生活応援!50名に当たる!モトックスメルマガ登録キャンペーン 2024

新生活応援!50名に当たる!モトックスメルマガ登録キャンペーン 2024

いよいよ新年度がスタートします。
新しいことを始めたり、新しい土地での生活が始まったりと、慌ただしくも晴れやかな気持ちで新年度を迎えたいですよね!
そんな皆さんを応援するため、メルマガ会員様限定で「新生活応援キャンペーン」を実施します。
今まで登録していただいていた方はもちろん、今回ご登録いただいた方も対象です。

お祝いとして、ワインやAmazonギフトカードをプレゼントいたします。

モトックス公式メルマガ「モトックス通信」とは?

モトックスが配信しているメールマガジン「モトックス通信」。
ワインにまつわるお知らせや、様々なシーン提案・コラムなど、ワインライフをより充実できるようなコンテンツを配信しています。
もちろん登録は無料です。
プレゼントキャンペーンやイベントのお知らせもいち早くお知らせできますので、ぜひご登録ください。

今回のプレゼント

【A賞】当選者数:1名 お祝いにはシャンパーニュでしょ!「ボーモン・デ・クレイエール グランド・レゼルヴ ブリュット」


お祝いの席で飲みたいのは、やっぱりシャンパーニュ!
「ボーモン・デ・クレイエール グランド・レゼルヴ ブリュット」はフルーティでまろやかな優雅さが際立つ、きめ細かな泡立ちのシャンパーニュ。キラキラと輝くまばゆい泡をお楽しみいただけます!

【B賞】当選者数:4名 はじまりの泡「ポール・マス プリマ・ペルラ ブラン・ド・ブラン シャルドネ ブリュット セリグラフィ」


「プリマ・ペルラ」とはフランス語で「はじまりの泡」という意味。
花束みたいなラベルがかわいらしい、新しい生活にふさわしいスパークリングワインです。

【C賞】当選者数:45名 新生活は何かと用入り!Amazon500円ギフトカード


何かと入り用となる新生活に役立ててほしくて、Amazonギフトカードをご用意しました!

応募受付期間

2024年3月20日(水)12:00 ~ 3月31日(日)23:59

応募資格

・満20歳以上の方
・応募受付期間内に新規登録された方
・既にモトックス公式メルマガに登録されている方

応募方法

下記応募フォームに「メールアドレス」「氏名」「生年月日」「プレゼント発送先」をご入力のうえご応募ください。
新規登録の方は、応募いただくだけで応募とメルマガ登録が同時完了となります。

当選発表・賞品発送

上記の応募条件を満たした方の中から事務局にて抽選の上、応募期間終了後、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
「A賞:シャンパーニュ」「B賞:スパークリングワイン」をご当選された方にはご登録いただいた配送先にお届けいたします。
「C賞:Amazon500円ギフトカード」につきましては、賞品の発送(Eメール)をもって代えさせていただきます。
賞品のお届けは、2024年4月上旬頃を予定しております。

※送信専用のメールアドレスでご連絡いたします。
誠に恐れ入りますがご返信はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

注意事項

・ 賞品の発送までに「メルマガ会員登録」を解除された場合、ご当選の権利は無効となります。
・ ご応募数に関わらずご当選はお一人様1回限りとさせていただきます。
・ ご当選者様のご住所、転居先不明などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
・ 本キャンペーンの当選権利を、他の人に譲渡することはできません。
・ ご当選賞品の交換、換金、返品等には応じかねます。
・ 賞品の発送までにメルマガ登録を解除された方は当選が無効になります。
・ 賞品配送先登録用の入力フォームを他者に共有した場合、ご当選が無効となります。
・ 賞品お届け後の紛失・破損などにつきましては対応致しかねます。
・ 諸事情により、賞品の内容が変更になることがございます。
・ 本キャンペーンにアクセスが集中し、サイトに接続しにくくなる場合があります。
・ 予告なく本キャンペーンを変更または中止する場合があります。
・ 本キャンペーンの参加は無料ですが、情報収集にかかる通信料はお客様のご負担となります。
・ 通信回線などのトラブルに関して、弊社はその責任を負いません。
・ 本キャンペーンの賞品の転売により、何らかのトラブルが発生した場合、弊社は一切その責任を負いません。
・ 必要と判断した場合には、本キャンペーンの適正を確保するために必要な、あらゆる対応をとることができるものとします。
・ お客様からご提供いただく個人情報の取り扱いについては、弊社プライバシーポリシーに基づいて適切に管理させていただきます。詳しくはこちらをご確認ください。

プライバシーポリシーはこちら

一覧に戻る