1. Home
  2. Event / Campaign
  3. X(Twitter)フォロー&リポスト ハッピーバレンタイン💖ワインプレゼントキャンペーン

X(Twitter)フォロー&リポスト ハッピーバレンタイン💖ワインプレゼントキャンペーン

X(Twitter)フォロー&リポスト ハッピーバレンタイン💖ワインプレゼントキャンペーン

ハッピーバレンタイン!
モトックスからバレンタインに間に合うように、素敵なワインをプレゼント♪

モトックスが運営している公式X(Twitter)「@mottox_official」アカウントをフォロー、キャンペーン投稿をリポストいただいた方に抽選で6名様にワインをプレゼントいたします。

さらに今回はアンケート「一番『愛を贈りたい』のはだれ?」の答えを記載すると、当選確率がアップ!7つの選択肢からお答えください。
どなたに「愛」を贈りたいのか、集計も発表したいと思います。

当選された方には2月上旬にお届け予定です。

是非この機会にキャンペーンにご参加ください!

今回の賞品と当選数

「ラヴ・ユー エクストラ・ドライ」 6名様


ラベル全体にハートマークが飛び交うハッピーなワイン!愛が弾けるスパークリングワインです。

特別アンケート!「一番『愛を贈りたい』のはだれ?」

今回はアンケートの答えをリポストの際に記載すると、当選確率がアップ!
みなさんはどなたに一番「愛」を贈りたいですか?7つの選択肢からお答えください。

① 自分
② パートナー
③ 家族
④ 友達
⑤ 推し
⑥ ペット
⑦ 世界

X担当者である「なかの人」は、間違いなく「自分」です!愛が止まらない!笑
アンケート結果は「X」でも発表させていただく予定です。ぜひ教えてください♪

応募受付期間

2024年1月22日(月)12:00 ~ 1月31日(水)23:59

応募資格

・満20歳以上の方
・X(Twitter)アカウントをお持ちであること
・モトックス公式X(Twitter)アカウント「@mottox_official」をフォローしていること
・本キャンペーンの投稿を引用リポストしていること

※必ずご自身のアカウントを“公開”にした状態でご参加ください。
 アカウントが非公開の場合は参加とみなされません。

応募方法

・モトックス公式X(Twitter)アカウント「@mottox_official」をフォローしてください。

・本キャンペーンの投稿をリポスト

・さらに!アンケートの答えをリポストの際にご記入いただくと、当選確率UP!
アンケートは「一番『愛を贈りたい』のはだれ?」。「自分」「パートナー」「家族」「友達」「推し」「ペット」「世界」から選んでください♪

・上記で応募は完了となります。

当選発表・賞品発送

上記の応募条件を満たした方の中から事務局にて抽選の上、応募期間終了後、
2024年2月上旬頃より順次、当選された方にX(Twitter)のダイレクトメッセージにて
当選通知と配送先登録フォームをご連絡させていただきます。
なおその際、「@mottox_official」アカウントのフォローをはずされておりますと
当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。

※X(Twitter)のダイレクトメッセージによるご連絡は当社からの送信専用となっております。
誠に恐れ入りますがご返信はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

当選後の流れ

賞品配送先等の登録に関しましては「モトックス通信(メルマガ購読)の登録フォーム」をご利用いただきます。
ご当選された場合、応募時に利用されたX(Twitter)アカウントへダイレクトメッセージにて当選通知と登録フォームを送信します。
送信された登録フォームのURLにアクセスし、登録期間内に必要情報をご登録ください。

賞品のお届けは、2024年2月上頃(バレンタイン前)を予定しております。
また、賞品の配送先として同一の住所や、電話番号が複数登録された場合、ご登録いただいた日時が一番早い宛先のみを有効とし、
以降のご登録は無効とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

注意事項

・ 配送情報の入力に、「モトックス通信(メルマガ購読)の登録フォーム」を利用するため、当選者はメルマガ購読登録させていただきます。
・ 賞品の発送までに「メルマガ購読登録」を解除された場合、ご当選の権利は無効となります。
・ ご応募数に関わらずご当選はお一人様1回限りとさせていただきます。
・ ご当選者様のご住所、転居先不明などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
・ 本キャンペーンの当選権利を、他の人に譲渡することはできません。
・ ご当選賞品の交換、換金、返品等には応じかねます。
・ 賞品の発送までにメルマガ登録を解除された方は当選が無効になります。
・ 賞品配送先登録用の入力フォームを他者に共有した場合、ご当選が無効となります。
・ X(Twitter)のダイレクトメッセージにてご案内する登録フォームより登録期間内に必要事項をご入力いただけない場合、ご当選が無効となります。
・ 賞品お届け後の紛失・破損などにつきましては対応致しかねます。
・ 諸事情により、賞品の内容が変更になることがございます。
・ 本キャンペーンにアクセスが集中し、サイトに接続しにくくなる場合があります。
・ 予告なく本キャンペーンを変更または中止する場合があります。
・ 本キャンペーンの参加は無料ですが、情報収集にかかる通信料はお客様のご負担となります。
・ 通信回線などのトラブルに関して、弊社はその責任を負いません。
・ 本キャンペーンの賞品の転売により、何らかのトラブルが発生した場合、弊社は一切その責任を負いません。
・ 必要と判断した場合には、本キャンペーンの適正を確保するために必要な、あらゆる対応をとることができるものとします。
・ お客様からご提供いただく個人情報の取り扱いについては、弊社プライバシーポリシーに基づいて適切に管理させていただきます。詳しくはこちらをご確認ください。

プライバシーポリシー

一覧に戻る