1. Home
  2. Event / Campaign
  3. ホームページ!リニューアルキャンペーン2022

ホームページ!リニューアルキャンペーン2022

ホームページ!リニューアルキャンペーン2022

2022年4月26日に弊社ホームページがリニューアルオープンいたしました。
リニューアルに伴い、クイズに答えてワインが当たるプレゼントキャンペーンを実施します。
応募いただいた方全員に「モトックスが運営するECサイト UNCORK」の500円OFFクーポンをプレゼント!
応募者の中から抽選で、12名の方にワインも当たります。

「モトックスが運営するECサイト UNCORK」はこちら

応募方法

1)キャンペーン対象ツイートをリツイート!

2)応募フォームのクイズに答えて応募完了!

今回の賞品のワイン

今回の賞品は全6種2名様ずつ12名の方に当たります。
S・M・I・L・E賞5種類とスマイル賞1種をご用意しております。

是非この機会にご応募いただき「笑顔」になっていただければ幸いです。

商品説明は以下をご確認ください。

S賞

M賞

  • M Merlot
    イタリア
    イタリア
    • 2019

    San Marzano vini S.p.A.

    サン・マルツァーノ

    M Merlot

    M メルロー

    750ml, 3,500 yen

    こちらの商品は現在取り扱いがございません

I賞

L賞

  • Le Blanc par Paul Mas
    フランス
    フランス
    • 2020

    Domaines Paul Mas

    ドメーヌ・ポール・マス

    Le Blanc par Paul Mas

    ル・ブラン

    750ml, 1,800 yen

    こちらの商品は現在取り扱いがございません

E賞

  • Essence Riesling
    ドイツ
    ドイツ
    • 2020

    Weingut S.A. Prum

    ヴァイングート・S.A.プリュム

    Essence Riesling

    エッセンス リースリング

    750ml, 1,700 yen

    こちらの商品は現在取り扱いがございません

スマイル賞

応募要項

応募受付期間
2022年6月24日(金)12:00 ~ 6月30日(木)23:59 の10日間

応募資格
・満20歳以上の方
・Twitterアカウントをお持ちであること
・本キャンペーン指定のツイートをリツイートしていること
・本キャンペーンの応募フォームでクイズに回答し、応募していること

※引用ツイートはご応募の対象になりませんのでご注意ください。
※必ずご自身のアカウントを“公開”にした状態でご参加ください。
 アカウントが非公開の場合は参加とみなされません。

応募方法
・本キャンペーン指定のツイートをキャンペーン期間内にリツイートしてください。
・本キャンペーンの応募フォームに必要事項(クイズに回答)を記入し、応募ボタンを押してください。
 ツイッターアカウント・メールアドレス・賞品の配送先・クイズへの回答をご記入ください。
 また簡単なアンケートもございますので、ご回答いただけますと今後の記事やイベント内容に反映させていただきます。
・上記で応募は完了となります。

当選発表・賞品発送

<UNCORKのクーポンコードのご連絡>
応募フォームにてご応募いただいた方全員にメールにてクーポンコードをご連絡させていただきます。

<ワインの当選発表>
上記の応募条件を満たした方の中から事務局にて抽選の上、応募期間終了後、
当選のご連絡は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
2022年7月上旬頃より順次、当選された方に賞品を発送させていただきます。

注意事項

・ 配送情報の入力に、「モトックス通信(メルマガ購読)の登録フォーム」を利用するため、当選者はメルマガ購読登録させていただきます。
・ 賞品の発送までに「メルマガ購読登録」を解除された場合、ご当選の権利は無効となります。
・ ご応募数に関わらずご当選はお一人様1回限りとさせていただきます。
・ ご当選者様のご住所、転居先不明などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
・ 本キャンペーンの当選権利を、他の人に譲渡することはできません。
・ ご当選賞品の交換、換金、返品等には応じかねます。
・ 賞品の発送までにメルマガ登録を解除された方は当選が無効になります。
・ 賞品配送先登録用の入力フォームを他者に共有した場合、ご当選が無効となります。
・ 賞品お届け後の紛失・破損などにつきましては対応致しかねます。
・ 諸事情により、賞品の内容が変更になることがございます。
・ 本キャンペーンにアクセスが集中し、サイトに接続しにくくなる場合があります。
・ 予告なく本キャンペーンを変更または中止する場合があります。
・ 本キャンペーンの参加は無料ですが、情報収集にかかる通信料はお客様のご負担となります。
・ 通信回線などのトラブルに関して、弊社はその責任を負いません。
・ 本キャンペーンの賞品の転売により、何らかのトラブルが発生した場合、弊社は一切その責任を負いません。
・ 必要と判断した場合には、本キャンペーンの適正を確保するために必要な、あらゆる対応をとることができるものとします。
・ お客様からご提供いただく個人情報の取り扱いについては、弊社プライバシーポリシーに基づいて適切に管理させていただきます。
詳しくはこちらをご確認ください。

プライバシーポリシー

お問い合わせ先

https://www.mottox.co.jp/contact/for-customer/

一覧に戻る