1. Home
  2. Event / Campaign
  3. 【今すぐLINEで応募!】 365日続くワインプレゼントキャンペーン - vol.10 -

【今すぐLINEで応募!】 365日続くワインプレゼントキャンペーン - vol.10 -

【今すぐLINEで応募!】 365日続くワインプレゼントキャンペーン - vol.10 -

<↑現在開催中のプレゼントはこちら↑>
モトックスLINE公式アカウントでは、抽選でワインが当たるプレゼントキャンペーンを “365日間” ずっと開催中!当選者が上限に達したら次のキャンペーンへ。応募者のアンケート投票で決まる!次のプレゼントワイン。次回までドキドキが止まりません。

LINEの友だち登録とキャンペーン応募はこちら!

すでにLINE友だちの方はTOPメニューの「365日プレゼント」をタップして応募!

<↑実際の応募画面↑>(イメージ)

※初回アンケート(所要時間:30秒)に回答していないと、上図のようなTOPメニューが表示されません。TOPメニューのロックを解除してからご応募ください。
※20歳以上の方限定のアカウントです。

キャンペーン期間は365日!当選者が上限に達したら、次のキャンペーンへ

お使いのスマートフォンから「その場で抽選結果がわかる」方式です。当選者数が上限に達した時点で次のキャンペーンに切り替わる予定。プレゼントワインの内容がどんどん変わりますので、どうぞお見逃しなく! LINE友だち登録しておくと、メニュー画面からキャンペーンの切り替わるタイミングが分かりますよ。

現在のキャンペーン開催期間:2024年3月1日(金)~2024年3月31日(日)(予定)

応募者からのアンケート投票でプレゼントが決まる!

プレゼント内容は前回のキャンペーンで皆様から頂いた投票結果をもとに決定します。毎回ワインは「シーズンやイベントに合わせて飲みたいワイン」というテーマなので、選ぶのが楽しい♪といった声も。自分だったらどんなワインがいいかなと応募者の皆さん、真剣に考えて投票してくださっています。

前回は “日本の技術もここまできた!今試してほしい日本ワイン特集” というテーマで、お好みのワインを選んでいただきました。日本ワインをチェックしている方が多かったようで、「待ってました!」のお声をたくさんいただきました。

【A】山梨県を代表するブドウ品種「甲州」。世界を見据える老舗ワイナリーが挑む、白桃のような白ワイン

【B】長野県で標高差450mの自然が生み出す「メルロー」。取り巻く環境全てに「ありがとう」と伝えるまろやかな赤ワイン

【C】生食用にもなる「デラウェア」を主体とした、山形県の女性醸造家が自然農法にこだわって作った白ワイン 

今回も1位は大差でトップの座を射止めました。果たして結果は・・・

3位:【C】生食用にもなる「デラウェア」を主体とした、山形県の女性醸造家が自然農法にこだわって作った白ワイン

ナチュラルワイン好きな方が興味津々。
「デラウェア好きなので、そのワインを飲んでみたい」
「自然農法で作ったワインの味が気になります!!」
そんな声に支えられての3位です。

2位:【B】長野県で標高差450mの自然が生み出す「メルロー」。取り巻く環境全てに「ありがとう」と伝えるまろやかな赤ワイン

赤ワイン好きに選ばれたのがこちら。
「お世話になった方に贈りたい」
「日本産メルローは楽しみ」
特に日本ワインをこれから学びたいという方から票が集まりました。

1位:【A】山梨県を代表するブドウ品種「甲州」。世界を見据える老舗ワイナリーが挑む、白桃のような白ワイン

さすが日本のワイン生産量NO.1に輝く山梨県、人気が集中しました。
「白桃に惹かれました!!」
「山梨県産ワイン大好き」
「勝沼醸造の白の辛口はとても飲んでみたかった」
日本が誇る「甲州」ワイン、ぜひお試しいただきたい!圧倒的一位でした。

ということで今回のプレゼントワインは、こちらのワインに決定!

今回はこちらのワインを「6名様」にプレゼント!

甲州テロワール・セレクション 祝


1937年創業以来、勝沼のワイン産業振興に尽力してきた勝沼醸造。
1990年頃から高品質なワイン造りに注力し始め、2003年にはフランスのワインコンクール、「ヴィナリーインターナショナル」で銀賞を受賞するなど、評価を高めてきた実力派ワイナリーです。
現在では日本古来のワイン用ブドウ品種である「甲州」に特化し、勝沼のテロワールを追及する造り手として日本国内のみならず世界的にも高い注目を集めています。

今回のプレゼントワイン「甲州テロワール・セレクション 祝」は山梨県甲州市勝沼町にある「祝地区」で造られたブドウを使用。柑橘系のフルーツよりも、白桃などの糖度が高いフルーツの香りが特徴的で、口の中にほのかな苦味を感じ、これが和食の旨味とマッチする要素といえます。
ぜひ和食と合わせてほしい、日本のワインです。

「LINEの友だち登録」でプレゼントキャンペーンに応募!

応募方法は簡単!モトックスLINE公式アカウントに友だち登録 →「365日プレゼント」からアンケートに答えて抽選にチャレンジ、その場で当選結果が分かります。

LINEの友だちになると特典がいっぱい!

モトックスLINE公式アカウントについて、詳しくはこちら

毎月抽選でワインが当たる!モトックスLINE公式アカウントはじめました

当たった方には2週間以内にプレゼントワインをお届けいたします。

以前のキャンペーンで当選した方から「前のキャンペーンで当たったワインはとても美味でした!」という嬉しい声や、「いつも素敵なワインが登場するこの企画、色々なワインが知れて毎回楽しみです」といったコメントをいただいています。皆さまの普段のワイン選びにこのキャンペーンが参考になっていることを知ってスタッフ一同、喜ばしい思いでいっぱいです!

プレゼントキャンペーンのアンケートでは、皆様からの投票以外にご意見・ご要望なども受け付けております。こんな記事が読みたい!こんな情報が知りたい!イベント情報が欲しい!などご意見がございましたらぜひアンケートでお寄せください。引き続きモトックスLINE公式アカウントをよろしくお願いいたします。

一覧に戻る